2011年7月23日 星期六

感想:『ハッピーフライト』

映画の物語はとても単純で、旅客機が機体異常で空港に引き返し、最後に、無事緊急着陸することが出来ました。物語の中心は、飛行機のコックピットなのですが、空港全体の働いている人々が登場しました。映画では、旅客を安全に飛ばすために、航空業界で様々な役目を持ったスタッフたちの奮闘を描いています。群像劇コメディとして、映画の笑える場面はあまりなかったですが、物語を通じて航空業界の裏で働く人々の面白さを知りました。確かに、毎日たくさんの飛行機が事故無しに飛んでいるのは、航空業界で働く人々の諦めずに努力した成果だと思います。尊敬すべきだと思います。

沒有留言:

張貼留言